nishityann’s blog

フリーランスプログラマーへの冒険

スロットの考察、検証がメインとなります

ブログのアクセス数が 100pv/日 を突破! 経緯を綴っていくよ!

こんちゃ!

にしちゃんです。

 

昨日、pv数が初めて 100pv/日 を超えました!

アクセス本当にありがとうございます。

 

写真がこちら ↓

f:id:nishityann:20190416213640j:plain

 

1日100pvを目標にされている方!

100pvって収益発生するのか?

参考までに解決いたしますよ!

 

それでは、1日に100pv数を超えた経緯を綴っていこうと思います。

 

記事数は20だけ!有用な記事が1つあるだけです!

 

管理人はスロットが大好きです。

スロット歴は9年目になります。

期待値稼働、設定狙いなど、さまざまな台をこなしてきました。

 

スロットの記事を書き続けて、ブロガーとして収益を発生させ続けたらどんなに幸せだろうか。最終目標はここでした。

 

仕事終わりに1記事を目標にスロット記事を書き続けました。

 

秒で挫折しました。

収益ってどうやって発生するんだろう?

adsense広告?

アフィリエイト

広告って収入低いんじゃないの?

スロットブログでアフィリエイト は出来ないじゃん!

 

ブログでの収入は厳しい。

ブログで収益を上げるよりも本業で収入を上げよう!

そのほうが手っ取り早い。

ブログでの収入は早々に諦めました。

 

そして、アクチュアリーやエンジニアを目指すようになりました。

資格を取るため、2018年年末から3か月ほど猛勉強しました。

仕事終わりに3時間。

休日に5~10時間。

 

そして、こちらも挫折しました。

資格取得、転職もそう簡単にはいきません。

 

2月ころのことです。

はてなブログアクセス解析を見ると、アクセスが増えていました

 

なぜ...?

記事の更新はしていませんでした。

20記事ほど書いてから放置をしていました。

 

この頃は20~30pv/日でしたし、あまり気にしていませんでした。

どうせすぐにアクセスはなくなるだろう...

 

 

ところが3月半ばころには1日に50pvほどになりました。

 

なぜ..............?

一向に増え続けるアクセス。

一時は認知度が上昇し、検索数が増えるのかな?なんて思ってました。

 

そして、100pv/日を達成しました。

もう何が何だかわかりませんでした。

20記事しか書いていないのに記事は読まれ続けるものなのか...?

 

 

 

 

理由はこの記事でした ↓

nishityann.hatenablog.com

 

みなさん、バジリスク絆が大好きなんですね!

真瞳術チャンスにこれほど需要があるとは...

 

私のブログのアクセスの80%がこの記事です。

 

ちなみに、収益は発生しておりません。

収益はadsense広告か、アフィリエイト になるかと思いますが、adsense広告は独自ドメインが必要ですし、私はアフィリエイト はしておりません。

 

この1記事だけでアクセス数が増加するということは、つまり有用な記事にはアクセスが集まるということがわかりました。

 

100回までのデータがまとめてほしい!

こういう記事を書いてほしい!

というコメントがありましたら、書きますのでね!

なんなりとお申し付けください。 

 

それでは、本日はこの辺で失礼いたします。

それでは皆さん、よきスロットライフを!