nishityann’s blog

フリーランスプログラマーへの冒険

スロットの考察、検証がメインとなります

ホール状況チェック!ホールの1週間の利益を計算してみた!(バジリスク絆編)~1週目~

こんちゃ!

にしちゃんです。

 

筆者は無洗米を購入しております。

お米を研ぐことなく、炊けるというメリットがあるため、少々お高い。

私は研ぐのが嫌いです。サッと炊きたい。

そのため、無洗米を購入しているのですが、今回買った無洗米はヌカが結構出てきます。結局、研いでおります...。

 

 

というわけで本日はホールの利益を計算してみた!です。

皆さんも気になりますよね。

 

ひとまず全機種を対象にいたしますと、仕事量がものすごいことになりますので、そこはご了承ください。

 

本日計算を行ったのは、お客の入りが悪いお店、そこそこなお店、良好なお店でございます。

順番にA店、B店、C店とします。

回転数をほとんど取れないと比較ができませんので、どのお店でもそこそこ回る、バジリスクでの比較としたいと思います。

 

設置台数を記載しておきますね。

A店 8台

B店 8台

C店 27台

(※A店とB店は設置台数は同じですが、お客の入りが大きく異なります。)

 

さて、比較する方法ですが、 回転数と差枚数を見ていきましょう。

使うサイトはもちろんデータロボサイトセブンでございます。

 

どんなサイトかというとこんな感じ ↓

f:id:nishityann:20181105201217p:plain

このサイトを使うと1週間過去のデータまで見ることができます。

登録されている方も多いでしょう。

スロッターには必須のサイトですよね。

 

慣れてくると、番長3の通常時の番長ボーナス 初代まどか☆マギカの直撃ラッシュを履歴から調べることができます。しかし、店舗によっては出玉データを公表していない場合や、データロボセブンに登録されていないホールもありますのでご注意願います

 

さて、それではA店、B店、C店の総回転数と差枚数をエクセルファイルにまとめましたので公開いたします。

f:id:nishityann:20181105223336p:plain

どうも!

2時間かけて集計した結果がこちらでございます。

機械割はおよそ99%~100%くらいに落ち着いていますね。

平均設定は2くらいといったところでしょうか。

 

機械割からみると、我々が設定4だと思って打っている台も設定2の可能性もありますので、設定判別は慎重になさってくださいね。

 

お店の利益の話をしましょう。

①A店

6600×20 = +132000円

②B店

-5200×20 = -104000円

③C店

13900×20 = +278000円

 

1週間でこんな感じになりました。

まだまだ1週間なのでなんとも言えないですね。

 

また1週間後にもデータを更新してみようと思います。

1か月分くらいのデータは集計してみようと思っています。

 

絆だけに絞っているので、番長3やGODシリーズ、まどまぎ、etc...

など、その他にも台はございますので、もっともっと利益は出ますよ。

 

因みに、等価として考えましたが、50枚貸しでない点や、換金率といった点もございますのでお忘れなく。

 

お店としても設定1や設定2でも1台あたり500枚くらいしか回収できないので大変ですね。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

それでは皆さん、良きスロットライフを!

 

2週間目の検証はこちらからどうぞ↓

nishityann.hatenablog.com